身長でカッコよさは決まらない!?主人公はいつだってチビ!?

どうも、みっつと申します!

小さい人ってモテないと思いますよね。

私もそう思ってました。

 

小柄でもかっこいい人ってたくさんいるんです。

例として漫画、現実限らずに3人あげさせていただきます。

 

1.日向 翔陽 ひなた しょうよう:164.2㎝

(ハイキュー!!)

 

2.緑谷 出久 みどりや いずく:166㎝

(僕のヒーローアカデミア)

 

3.濱田 岳 はまだ がく:160㎝

(俳優)

 

この3人に共通して言えることは

打ち込んでいるものがあるということです。

 

日向翔陽は高校のバレー部で

憧れの選手を目指して努力をしています。

 

緑谷出久は、ヒーローとして人々を助けるために

あらゆる分析と試行錯誤を重ねてきました。  

 

濱田岳さんは、有名な俳優です。

さまざまな映画、ドラマで活躍し 

主役を演じることも多い方です。

 

彼は、身長179㎝のファッションモデル

小泉深雪(みゆき)さんと結婚しています。

身長差カップルとして話題になったそうです。

 

夢ありますよね~♡

 

この三人について知ることが

身長なんてどうでもいい

と思えるきっかけとなりました。

 

 

変えられない身長に悩むところから

自分の何を変えられるかを考える

ネガティブ→ポジティブの

マインドセットにつながります。

 

私の推しメンは出久君です。

彼の洗練された絞りつつも鍛え抜かれた体

私の目標となりました。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

今回の3人以外に小柄でかっこいい人を

知っているのではないでしょうか。

 

そしてあなた自身も

そうなることができます。

 

まず、自分の目標となる人物を決めます。

その人は小柄でなくたっていいです。

この人みたいになりたい。そんな目標を作ります。

 

簡単です。今からできます。

目標が原動力となって何かに打ち込む

かっこいいあなたが思い浮かびます!

 

自分磨きのマインドセットの準備はいいですか?

これから自分磨きの参考になる

ブログをたくさん作っていくので

ぜひ別のブログでもお会いできたらうれしいです!

 

みっつでした!