今のうちにチェック!!大体一緒になりがちな薄着の季節、たった一手で今年の夏をさわやかスタイリッシュにする方法!

どうも、みっつと申します。

 

前回のブログでは

Tシャツの着方で

シルエットに変化を加える方法

紹介しましたが

 

今回はボトムス偏ということで

紹介していきます!

 

夏の着こなしって

バリエーション増やすの難しくて

本当に困っちまいますよね

 

でも安心してください。

パンツにちょっと細工をするだけで

 

足長スタイルさわやかな印象をゲット!

 

すそをあげれば気分も上がる

ロールアップ

自信をもって夏を楽しんでほしいです! 

 

 

このロールアップは

長ズボンはもちろん

ハーフパンツでもできます!

 

すそを2,3㎝ずつ2,3回折り返す

 

完成です。

めっちゃ簡単でしょう!

 

長ズボンは

くるぶしが見える程度

まで上げることで

 

ちょうどよい長さ感を見ることができると思います。

 

ハーフパンツは

丈によりますが

膝ぐらいの長さだったら

 

2,3回折り返しで

完全膝上の長さにしちゃいます。

 

これで足長効果が出せます。

 

前回と今回のトピックを読んで

着こなしに幅がでること間違いなし!

 

どれも簡単な方法なので、ぜひ試してみましょう!!

みっつでした!!