「低身長はモテない」は古語。高身長では出せない魅力を活かせる方法をマスター!

どうも、みっつと申します。

 

今まで低身長のイメージを払拭する

ことについて話してましたが

 

 

今回は

高身長の人たちには出せない

 

低身長の特性を活かすことについて

 

お話します。

 

 

やっぱり

低身長の私たちからしたら

高身長の人たちって羨ましいですよね

 

かっこいいじゃないですか。

スタイルいいし。

 

低身長には出せない魅力、

羨ましくなりますよね。

そりゃ妬みもしますわ。

 

ですが、私たち低身長組にこそ出せる

特別な魅力があるのをご存知ですか?

 

可愛さです。

女性の母性本能を

くすぐる可愛さです。

 

そして安心感

これは小さい僕たちにしか出せません。

 

詳しく説明すると、女子曰く

背が高い人に対して

威圧感を感じるが

 

背が低い方はそれがなく

接しやすいことが多いです。

 

じゃあ

これ、存分に活かしてくしか

ないんじゃないんですか?

 

ではどうするか。

 

自分を優しく見せる。

 

これをめざしましょう。

 

自分を優しく見せる

コーディネート

があります。

 

その代表格が

よく言われる

キレイめコーデ

 

 

アイテムの

一つ一つをシンプルに

白黒ベージュ基調

 

襟付きシャツの上

に合わせるのは

 

ふんわりとした

ベストやカーディガン

と細身のスラックス

 

この組み合わせから

繰り出される

 

Yラインシルエット

落ち着いた色合い

 

まさに優しさの象徴です。

 

アイテムを揃えるのは

お金がかかってしまうと思いますが

 

ふんわりとしたキレイめコーデは

ニット生地さえあれば無敵です。

 

また簡単な方法として

 

無彩色やベージュに

 

明るくて淡い色

パステルカラー

と呼ばれるものを

 

加える方法もすぐにできると思います。

 

皆さんもぜひ自分に合った

簡単に出来る魅せ方

試しててみませんか。