2022-05-14から1日間の記事一覧

そのタックイン本当にあってますか?足長効果増大のためにタックインで気を付けること!

どうも、みっつです。 前の記事でタックインについて学びましたね! 実践するにあたって気を付けることがあります。 これを気にせずやっちゃうと、 逆に足が短く見えたり、 不自然なところが出てきて スタイルをよく見せるどころか 足の短さを強調する羽目に…

低身長でもスタイル抜群!?タックインの足長効果!

どうも、みっつです。 今回は、すぐに真似したくなる! 足が長く、スタイルがよく見える! そんな着こなし術 通称「タックイン」 をあなたに伝授します。 足長い人ってかっこいいですよね。 私も足長くなりたーい! 骨延長するしかないんですか…。 そんなこと…

これを知っているだけで、スタイルをよく見せるための服選びが楽になる!選べる3つのシルエットライン

どうも、みっつと申します。 マインドセットの話ばかりしてたので そろそろ着こなし術についてもお話します! 今回は、知ればすぐに! 毎日の服選びに取り入れられる! 低身長でもスタイルをよく見せるための 3つのシルエットラインを紹介します。 あなたは…