脚を細く見せたい!そんなあなたにピッタリ!脚やせする着こなし法とは!?

どうも、みっつと申します!

 

今回は脚やせしたい

上半身を大きく見せたい

にオススメ!   

 

足が細く見える服の着方について

詳しくお話します!

 

足細くしたいけど

上半身を大きくしたいけど

ダイエットや筋トレって

時間がかかるよね…。

 

そんなときは、

上半身に着る服

サイズを大きくするんです。

 

その時にはいているズボンが

太すぎたりしなければ

 

足は細く、上半身は大きく

逆三角形のシルエットが作れます。

 




f:id:midzmakkelsen:20220515022202j:image

 

これが前のブログでも紹介した

Yラインシルエットです。

 

基本的に

大きめサイズのシャツ

パーカーや上着などを

 

細身のパンツ

に合わせるだけなので

 

ほんとに簡単な着こなしです!

 

 

 

上半身は大きめサイズ

 

下半身はなるべく細め 

 

このふたつを意識することで

脚やせ逆三角形シルエットの完成!

 

このYラインシルエットと

相性がいい服を

いくつか挙げるすれば

 

フードの着いたパーカーMA-1

春はゆったりめのカーディガンも似合います。

 

他にも上着ならオーバーサイズにすれば

なんでも合います

 

 

 

早速、今すぐ真似してみちゃいましょう!

実際に脚痩せコーデを体験してみてください!

 

ご覧頂きありがとうございます。

みっつでした!