インスタのプロフィールにも使える!バチイケポージング!SNSでも自信をつけていくフォトスキル!

どうもみっつと申しまあす!

 

 

インスタグラムやっている皆さん!

プロフ画像はどんなのを使ってますか?

 

自分の写真をプロフィールに

している方も多いと思います。

 

 

 

でも自分の写真をプロフィールに

しようと思ったとき

あまり人に見せられる自分の写真

ってなかなかないですよね。

 

ディズニーとかで写真を撮るけど

あどけない笑顔とピースサイン

 

私は棒立ちに真顔で

ピースの時期もありました。

 

 

そして撮った写真を見ても

自分って写真写り悪いな

っておもうこと

ばかりでしんどいですよね。

 

 

 

でもずっと写真写り悪いままじゃ

自分に自信は持てないですよね。

 

逆に写真写りが良ければ

その写真を見るだけで

自己肯定感爆上げ

 

自信につながりますよね。

 

 

 

今回は取ったらインスタ行き必至

もはやプロフ画像にしたくなる

 

スタイルがよく見える

バチイケポージングを紹介します。

 

それは...

ジョジョ立ち

 

漫画ジョジョの奇妙な冒険

に出てくるキャラクターは

 

 

普通の人間はしないような

奇妙でありながら、ちょっとおしゃれな

面白いポージングをします。

 

それをマネするだけです!

 

ユーモアもありつつ

セクシーさもだす。

 

そんなポーズで

写真映えを狙っていきましょう

 

マネするのは

簡単なやつで大丈夫です。

 

難しいのをやっても

とっさのポージングのときに

崩れてしまったら悔しいですもの。

 

例として私がやったジョジョ立ち

あげます。

 


f:id:midzmakkelsen:20220515044713j:image

 

DIOのポーズです。

階段の下から友達に

取ってもらいました。

 

こんな感じで場所と

ポージングでおしゃれな

写真が撮れます。

 

手順としては

1.あらかじめジョジョ立ちを調べて置きます。

 

2.お気に入りのポーズをこっそり練習しておきます。

 

3.フォトスポットを見かけたときに

友達にインスタ用にとたのんで

撮ってもらいます。

 

4.周りの安全には配慮しつつも

周りの目を気にせず思い切って

楽しむのがコツです。

 

 

今度友達と出かけるとき

やってみましょう。

 

ジョジョ立ちで調べればすぐ出るので

ぜひお気に入りのキャラとポーズを見つけてください!

 

ジョジョ好きのみっつでした。